アラサーOL あいこの資産運用日記

大好きを思いっきり楽しむためコツコツ資産形成に励みます

IHRに沼る4月その④ー副業で実現する夢

いま、趣味友から海外旅行をゴリ押しされている。

行くなら早いとこチケットを購入しないといけない時期なのです w

早く取らないとどんどん金額があがってしまう (´△`)

 

というのも、北欧にとっても神聖なスポットがあって

スピリチュアリティを追求したい人なら絶対行ってみたい場所✨

本の窓口がオープンしたから行こうよと盛り上がっているのデス

 

ただし・・予算は100万越え。

 

No way !  |゚Д゚)))

 

  |゚Д゚)))

 

すんごいお値段 w

一般庶民には手が出ない。

 

でもね、行きたい!

ゼッタイ行くぞ!!!

 

私の心強い味方=副業がある♪

Flowraceで稼げてるから大丈夫 (`▽´)

4月の稼ぎは凄かった!

 

ということで、今日もIHR副業の運用結果をお知らせです

 

= 4月27日の収益を公開 ! (⊙ꇴ⊙) =

 


4月27日 ↓ ↓ ↓

4/27

10,000円投資で →→→ 13,940円

10,000円投資で →→→ 19,270円

 

この日の収益は、13,210円だったけど、

4月は全部で250,000円稼いだよ~!!!

 

ひと月でこれだけ収益出たら

年末、イヤイヤ夏には夢の北欧行けちゃう!!

\(^o^)/

 

そうそう✨

先週渋谷で講習会行ったあと、ご褒美にまたメロンフラペチーノ飲んだよ!

もう終わっちゃうと思ってたから2回目飲めてしあわせ~

あなたはGOHOBIメロン飲んだ❓

GOHOBIメロンフラペチーノ再び

それじゃ、今日はここまで。