アラサーOL あいこの資産運用日記

大好きを思いっきり楽しむためコツコツ資産形成に励みます

岐阜の温泉旅

先週は相方とプチ旅行で下呂温泉に行きました  ♪

暑くて天気もよくて、自然豊かな景色サイコーーー!

 

温泉はちょっと久しぶりだったからスゴク楽しかった。

下呂温泉の源泉は少し熱めで、美人の湯だけあってお肌スベスベ✨

 

途中で相方とケンカしちゃったけど、

すぐ仲直りして夜は赤ワインで乾杯🥂

これが美味しくて飲み過ぎてしまったw

飛騨牛はもちろんおいすぃぃ~~~( ̄∀ ̄)

 

温泉街と下呂市内、見どころたくさんあって

足湯入って、

お茶して、食べて、食べて、食べすぎちゃいました

ちょっと節制しないと・・・

 

国内旅行いいな~ (´∇`)

下呂温泉