アラサーOL あいこの資産運用日記

大好きを思いっきり楽しむためコツコツ資産形成に励みます

IHR副業で稼いだ3月の成功記録

私が投資運用してることは趣味友には内緒

もちろんブログを書いてることも秘密にしてます。

普段話さないから秘密はどこかで発散したい。

ブログって便利 (☆∀☆)

 

投資を始めて今月で半年

半年継続してみて収益が出ている~

 

ほんと、FlowRaceに決めて良かったーーー!

(≧∇≦*)

 

ちなみにFlowRaceというのはIHRシステムを扱う会社の名前。

代表者は田中旭という人でWEB広告などを手掛けている。

始める前疑って調べたとき、会社概要が確り記載されていたのが他と違った点。

決め手は担当の人と話したとき何を聞いても的確な答えが返ってきて

しかも親切な対応だった。

こういうところポイント高い。

 

詳しくははじめましてのブログを見てね 

aiko-diary.hatenablog.com

 

さて本題に話し戻します。

ここまでの収益に貢献したのは3月。切り替えられたのがよかった

1月2月は少額投資だったけど当たりがいいから投資額を上げました

 

= 今日は3月の収益を公開します(⊙ꇴ⊙) =

 

3月9日 ↓ ↓ ↓

3/9

20,000円の投資で →→→ 的中 31,280円

20,000円の投資で →→→ 的中 40,950円

 

 

それから、3月24日 ↓ ↓ ↓

3/24

20,000円の投資で →→→ 的中 74,750円

不的中もあったから収益は39,750円

 

この2日の収益は86,540円!

ひと月でこんなに稼げるとは思いもしなかった~

 

このまま行けば、来年の海外旅行も夢じゃないかも(^^)♪

ヘルシンキ